正月早々の地震に驚きましたポーン

幸い石川の友人たちは皆無事で 

被害は食器だけだったとのことで安堵しています

 

今朝配達された新聞で被害の大きさが判ってきました汗

沢山の人々が早く安心に一日を迎えられるようお祈り申し上げます

 

そんなことを思いつつ初詣に行って参りました

いつもの大きいけれど空いている神社です

 

そして恒例の石御籤をひく合格

今年も白だあー

なかなか桃と緑が出ません。

 

「意味は何だっけ」という私に

間髪入れず「原点に返る」と答える犬友

よく覚えてると思ったら 3年連続で白ひいたらしい。チュー

 

「中吉だわ」「私もだよ」

で、よく見たら2人とも 第12番の中吉ビックリマーク

全く同じだった。

それってどうなん?

まあ仲良く一緒に逆境を生きるってことで。ウインク