コロナですし そもそもパスポート切れちゃってるし

海外には当分行かんな~~真顔

 

でも台湾行ってみたい

nepiさんのブログ読んでから 強く強く思っていました照れ

 

せめて台湾気分を味わおう

 

行ってきましたチョキ

台湾餃子張記 茶屋町店

 

 

そこは台湾だったドキドキ  (行ったことないけどチュー

店内真っ赤で 気分上がるーー

 

 

贅沢ランチを注文

+200円で白いご飯をルーローハンに変更してもらえます

 

スープ・白ご飯はお替り自由だよ

 

エビチリ、エビマヨ、鶏から、蒸し鶏、やみつきキュウリ、何かわからないけど美味しかったものwww

エビ餃子とシューマイ

デザートはヨーグルトとゴマ団子です酔っ払い

 

レモンチューハイ

お替りはやかんでちゅー  

(コップを頼むよりお安いのです。3杯分入ってる)

 

レモンが丸ごと凍っていて チューハイが薄まらなくていいわ~

これ、ナイスアイデアねグッド!

家で収穫する柚子、今度凍らせて使ってみよう

 

贅沢ランチをオーダーすると

棒餃子が160円で追加できます

勿論追加しましたウインク

(だって店名が餃子ってついてるし、自慢の一品だよね?)

 

パリパリして美味しい。

 

結局やかんは更に追加して (昼間っからどんだけ飲むんだって感じですが)

2人で6600円くらい

安い

旨い

もうすっかり台湾に行った気分です合格

 

あー。いつか、行ってみたいわ