車のバッテリー問題が片付いた (まだ、だけど片付く予定)

と思ったら

今度は家のブレーカーに問題発生滝汗

 

浴室のスイッチをやり替えてもらってて

ブレーカー落として さあ上げようってなっても

上がらないポーン

 

戻らない

電気つかないーーーゲロー

 

どうやら年季が行き過ぎたらしく

「寿命やね真顔」と言われて

交換することになりました

(内蓋見たら 昭和61年の記載あり・・・・確かに年季いってるね)

 

今後のことを考えて

予備のブレーカーを1個足してくれました。ウインク

 

「こうやっといたら差し替えるだけでいけるからね」

と言われたけど 電気音痴の私にはちんぷんかんぷんニヤニヤ

 

浴室スイッチとブレーカー交換

しめて15000円なり (さいなら諭吉)

 

これが安いのか高いのかもわからないけど

気づかない間に故障して 漏電から出火ゲロー なんて羽目にならずにすみました

結果オーライねグッド!