今度はキーウィ豊作♪ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

うちではなく、犬友んち。

 

花など植えず (だって食われへんやろニヤニヤ) 

野菜や果樹だらけのお庭

いつぞや行ってみたら

 

無花果とビワの間にキーウィが割って入って 両方に絡みつき

立派なアーチ(?)が完成してたポーン

 

これじゃあ共倒れになるのでは滝汗 と思ったけど

無花果もビワもたくさんできたと頂きましてラブラブ

 

この度はキーウィを持ってきてくれました

 

大きいのと小さいの

こんなにたくさん貰っていいのーーちゅー

 

まだ硬いので おいおい追熟させて

頂きビックリマーク

犬友Aはキーウィ嫌い、犬友Bは自宅のキーウィ収穫するとかで

今回は独り占めです爆笑