どっかの 試験をおっこっちゃった さるお方たちのことではありません。

 

愛しの佐々木蔵之介さんが結婚しちゃったんですーー笑い泣き

ううう。

そりゃあ いいお年ですからお幸せにと言いたいですが

蔵之介ロスになっちゃうわ・・・チーン

 

気を取り直して  ちょい前の出来事ですが

 

釣りに行った犬友が鰆をくれましたちゅー

犬友が釣ったのではなく 同行者がでかいの釣ったのでもらったそうです。

魚をさばくのがへたくそな私のために

さくにして炙ってくれましたニヤニヤ

 

ちょーー美味しいですラブラブ

ブリかと思うくらい脂がのっていて 包丁がねっとりと光る光る。

 

鰆って刺身でいけるんですね。 初めて食べました。

(すぐ傷むから すぐ食べろと言われました)