さて、行ってきました。自転車

自分じゃあ副反応とかあまり出ないだろうと思っていましたが

日が近づくにつれ

 

小学校時代の友人から

「熱が出て、頭痛もでたあせる 頭痛は薬が切れるとぶり返す有様で2日間寝込んだ汗

という恐ろしいメールが届き ドキドキ。滝汗

 

高校時代の友人たちからは

酷い頭痛が出た、結構熱が出た

とこれまた脅しのメールや手紙がやってきてポーン

 

えええー。

じゃあ…というわけで

作り置きおかずをタッパに詰め

スポーツドリンクを冷蔵庫に冷やし

ロキソニンをテーブルにセット

休みも多めにとって 準備万端グッド!

 

2回目もスムーズに

チクッ、イタッで終わり。ウインク

 

今日少し腕が腫れてて痛い。けど万歳はできます

朝ごはん食べた後眠かったので昼まで寝て グラタン作って(作り置きおかずあるのに)食って

そういえば なんだか頭が痛いような・・・真顔

 

熱測ったら 37.4℃ポーン

ありゃ。やっぱ熱はでるのですね。

そのままでもよかったけど

せっかく用意したからロキソニンを飲みました照れ

 

今日も暑い。晴れ

10月なのに。

NHKで10月に30度を超えた年をやってました

今年間違いなくトップになるでしょう。

秋の気配なんて どこにも感じられません。セミが鳴いてないから夏じゃないみたいな。

 

天気予報、平年比が真っ赤です。

扇風機しまっちゃったのに。

絨毯も出してきて 敷いてしまったのに。

 

この先、ほんとに雨が降るのか その後27度まで下がるのかはてなマーク

今までが今までなので あんまり信用できないなあ。