毎年ネットで自動車保険の一括見積をしてます。

年に一度のお楽しみ。

 

去年はお米を頂きましたチョキ

(お米しか選択できなかったともいう)

 

今年

いつものように楽天からお米もらいました下矢印

そして、そして

電子ギフトでハーゲンダッツも頂きましたウインク

 

前はガラケーだったので インズウェブからは電子ギフトとお米の2択で お米頂いてました。

スマホにして良かった~~お願いハーゲンダッツだよおおおお。

 

初めて電子ギフトを使うので

少々戸惑い ドキドキでしたが

無事交換してきましたラブ

 

インズウェブから2つ

価格ドットコムから1つ頂きました。

 

うれしいなーー。ルンルン