今日の朝ごはんニコニコ

 

 

久しぶりに作ったポテサラ

今回人参は細切りにして生のままで入れてみた

歯ごたえあって これはこれで美味しい。チョキ

あとはキュウリ、ベーコン、玉ねぎ、ゆで卵が入ってます

 

無花果コンポート、ヨーグルト添えニコニコ

最後の1個です

美味しかった~~。

煮汁(ワイン+砂糖+レモン)も美味いラブラブ

 

で、黒ゴマパン

 

だと思ってたパン。

 

買って帰ってよく見たら

 

黒ゴマではなくて、五穀だった。ポーン

大豆、大麦、ゴマ、玄米、キアヌがはいっているそうな。

こちらパン耳6枚入りで98円

 

嫌いっていう人もいるけど

パン耳(焼けた濃いい部分)大好きなので

ある時は絶対パン耳を買っちゃいます。デレデレ

 

えーっと

入っていた袋をよく見たら

パン耳ではなく ミミパンと書いてありました。滝汗

それが正式名称なのかしら・・・

今回は五穀とレーズンのミミパンを購入です。

 

ちなみに ここのパンはいつものお店にはなく

原チャでちょいと走らないといけないので

3か月に1回くらいしか食えないのが残念しょぼん

それにミミなので常に売っているわけじゃないし。