オリンピック終わりましたね真顔

最初の1週間は食いついてみたけど

今週はもう飽きちゃって。

選手の皆さん、ごめんなさい。お願い

 

途中で見るのやめて寝ちゃった開会式

チラッと見たけどやっぱり寝ちゃった閉会式ニヤニヤ

 

これ、企画したのプロなのよね??滝汗

どっかの大学の学祭委員会じゃないよね?

どっちも凄いレベルで これ世界に発信されてるのゲロー

 

関係ないって他人事首相はいいますが

始まる前と比べると コロナ感染、大拡大笑い泣き

こういうとこでエビデンスっていうのなら

飲食店の時間短縮の効果のエビデンスも示せよって思うわ

 

 

 

台風も来てるし目

(台湾あたりで熱帯低気圧に変わるから近畿に影響ないって言ってたような・・・)

どこへも行けない夏休みへ突入~~

この夏は小太郎のトレーニングを頑張ろうかなキョロキョロ

そう思って肉を仕込む私でした

エサでつらないとね・・爆笑