寛いでる小太郎 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

暑い日が続きますね。晴れ

山の上の我が家では扇風機が活躍中

(エアコンまではいかない)

 

ふと見ると目

 

 

おいおいおい。

そんな態勢で寝てるんかいデレデレ

 

寛いでますが 何か?

 

 

こうやってると

大分落ち着いてきたウインク とお思いでしょうが

私も騙されますが

 

今朝も

プランターに水撒いてるたった10分足らずの間に

 

まだ読んでない今朝の新聞をズタズタに

スリッパは自分のベットに持ち帰り

台所のタオルは床に落とし

手作りシーサーは転がされましたゲロー

 

朝から耳血でそうムキー