暑いです晴れ

梅雨なのに相変わらず水撒きしてます

週に1回くらいしか降らないって どうよ!パンチ!

 

冷たいお八つが食べたい

フルーツの缶詰買ってきて 寒天クックでゼリー作りましたチョキ

 

缶詰だけでなく

庭で採れたブルーベリー

犬友が作ってくれたビワのコンポート

冷凍チェリーも入れてやったわニコニコ

仕上げに雑草のごとく茂ってるアップルミントも飾ってみた

 

メモ寒天クックは粉寒天です。

お湯で溶かすタイプ (沸騰させなくてもいいのよん)

とっても扱いやすく常温で固まっていくので 簡単にゼリーができます

 

フルーツ沢山で大満足のゼリーラブラブ

飾りのはずだったミントがいい仕事してます

食べた後お口の中がさっぱりして尾をひくわ。デレデレ

 

これ、2回目

最初に作った奴 犬友絶賛で

アンコールにお答えしましたウインク