コロナでドラマの収録ができず

各局話題作の再放送でしのいてますねキョロキョロ

 

懐かしの「ごくせん」

録画したのをもってるくせに もっかい見ちゃったニコニコ

仲間さん、お綺麗ですねー

全然変わってないやんとびっくりぽん

 

マツジュンの99・9%が再放送って嬉しい爆笑

こういうドラマだったんだー(見逃してたの)

変人ぶりを演じきったマツジュンも素敵ね

ブルーレイに落とそうかしら

 

そして今日

嬉しいお知らせがラブラブ

 

収録を中止して今後を心配されていた

大河ドラマ「麒麟が来る」

越年ですってね合格

 

やったぁーー

とても面白いのに中断され

全44話が何話になるんだろうと思ってました

このさい44話と言わず50話やってほしいわ照れ

 

中断してる間に 前篇のダイジェスト版も放送してほしいな

染谷君の信長、キャスト発表された時は

 「ええええー信長??ありえんニヤニヤ

って思ってたけどね

 

めちゃくちゃ 怖い信長で 見ていると 喉が渇くわ滝汗