秋だね~ 女子会 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

涼しくなってきましたね

久しぶりの女子会開催ーーニコニコ

 

朝から仕込みにバタバタして ちょっと時間間に合わないかもあせると思ってたら

間違えて12時に Sちゃんきちゃったグッド!

 

勿論こき使いました www

おかげで なんとか12時半までに料理完成ーー

 

 

乾杯はオレンジを添えたサングリアで クラッカー

 

胸肉のカレーフリッターと シソ包み焼き

 

ポテトグラタン (オーブン買ったときから作りたかったのウインク

ガラス容器はキッチンキッチンで300円で購入したもの

 

ピンチョス3種

海老とそら豆(中華味) パイナップルの豚包み焼き(塩麹味) ベビーホタテとキュウリはヨーグルトソースで。

 

焼き野菜マリネ かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、茄子、エリンギなどです。

これ、美味しい。作るの2回目です

 

レーズンとクランベリーのソーダブレッド

あとで食べようと思ってたら なくなってしまったので味がわからない・・・びっくり

 

犬友が持ってきてくれた ゴーヤペペロンチーノラブ

 

別の犬友が持ってきてくれた チーズケーキも美味しかったーー

 

ラグビー初戦の話題でおおいに盛り上がりました

キックオフ早々トライされて ひやひやしましたが

終わってみたら快勝でしたね。

 

久しぶりに沢山のお酒を飲んだので

後片付け終えて 少し横になったら・・・・zzzzz

起きたら夜の11時でした。滝汗