むさしの森珈琲~ドリアも美味かった | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

今月中に優待使い切らないとニヤニヤ

来週は雨が多そうなので 行けるうちに行ってきました

 

再びの むさしの森珈琲ドキドキ です

フォレストスペシャル 前は3つのメインでしたが

今回は4つから選べるようになっていましたニコニコ

 

 

チキンとアボガドのドリアを選択

 

熱々で とても美味しい (見えないけど、かなりアボガドが入ってます)

スープも美味しいラブ

 

食べ終わってから パンケーキをお願いしたのですが

これが ちっともこないあせる

 

本を読みながら待っていたら

「パンケーキを焼いてもよろしいでしょうか?」と聞かれたわ 滝汗

うーーーん。オーダー忘れられてたのね

 

そして、更に待つ

待つ・・・・・キョロキョロ

遅いので 催促しました

 

前回あったチョコソースとかがなくなっていたポーン

 

メニューを見たら そこの画像にも無かったので

フォレストスペシャルのパンケーキは 生クリームとメイプルシロップだけになったみたいですね汗

 

残念なことに パンケーキが少し冷めてましたびっくり

 

食べ終わってレジにいったら

うっそーっていうくらい並んでたわポーン

店の外にまで (この暑いのに・・・)

 

なるほど。

パンケーキが遅かったのはそういうことかーと納得

10%オフ券と優待でお支払いはゼロです。デレデレ