接近前から 「超大型ビックリマーク」 「大型に変わった」と騒がれていた10号ですが

凄かったですねポーン

 

遠く南の海上にありながらも

2日も前から けっこうな風が吹いてましたあせる

 

で、結局 昼の3時ごろに 広島に上陸したのですが

近畿一円暴風域 & 所により土砂降り滝汗

 

ここらへんも夕方から激しく降っていて

7時ごろはテレビの音も聞こえにくいくらいでしたチーン

(上陸したの、山口よりの広島だよね? めっちゃ遠いけど・・・)

 

そんな中、夜9時過ぎに ピグ友シャアルちゃんと

メイプルで遊んでおりましてデレデレ

 

暴走列車1号 2号

1号はともかく 2号がきつかったーー滝汗

 

まずアバターをうまく操れず 列車から落ちる落ちる叫び

そしてボスが強い

 

安全地帯で復活して せっせと長い道のり走って たどり着いた途端

瞬殺ドクロ

「もう無理汗」って思いながらやっておりました

 

無事クリアできたのは シャアルちゃんが強かったからです

助かったーー音譜

 

で、終わった後喜んでたら 隣の部屋から 不気味な音が・・・

 

ポタッ!?

 

ああああああーーー叫び

もしやもしやの 雨漏りですがな

 

シャアルちゃんには お休みの挨拶もそこそこに

バケツとタオルをもって走り回る きなこでした

シクシクあせる