仲良くしてもらっている愛媛の知人から

今年も夏の嬉しい品が到着爆笑

 

最初に来たのが 粒入り濃厚みかんジュースドキドキ

犬友やお向かいさんにお裾分け

 

お礼のメール送ったら

私の持っている本を貸して欲しいと返信が来て

取り急ぎ送ったら 蜜柑と一緒に返ってきたポーン

 

河内晩柑 ベビーポエムまで音譜

レモンポエムは見たことあるけど 桃は初めて

良く見りゃ「期間限定」ですってニコニコ

 

河内晩柑、さっぱりとした味わいで 日本のグレープフルーツともいわれてます

ホロっと皮から実がはがれて 食べやすいの

柑橘系の中で一番好きな蜜柑です酔っ払い

 

うれしいーーい

8月に会うので お礼はその時に持ち越しチュー