ガストのうな丼 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先日のアキレス腱付近の痛みの検査結果を聞きにいく前に

ガストで昼ごはんニコニコ

 

うな丼 ¥1、299 税込みにすると    1400円超えるわポーン

 

うーーん。

値段上がったよね?滝汗

 

去年はうな丼とカキ氷を食べて1500円超えくらいだった記憶がある

そういえば、トッピング無しのカキ氷がメニューから なくなってるわビックリマーク

 

 

 

うなぎも小さくなっちゃったような目

でもふっくらとして 美味しいドキドキ

 

デザートは199円の濃い抹茶ババロア

抹茶が効いてて美味しい。量も丁度いいわデレデレ

 

チラシにはいってたクーポンでうな丼を50円ひいてもらって

優待1500円つかって お支払いは64円なりーー

 

ご馳走さまでしたー爆笑