メイプルストーリーその後 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

油断している間に パー子ちゃんにレベルで抜かされていましたポーン

 

今日はぴよちゃんにも会えたニコニコ

 

ぴよちゃんにポータルの説明して 設置して 移動場所を指定して(Cをクリックだった)

これでいつでも同じところにいけるーーチョキ

 

ところで 物語のクエストしてて

変なところに連れて行かれた滝汗  どっかの地下っぽい

 

別の人になってるし叫び

どうやって脱出できるかもよくわからない

動きもマウスで指示した所に行かず 壁に激突しまくってますあせる

 

これなんだ?

ここをのりこえないと クエストが進まないみたいです