BDを整頓する | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

以前使っていたDVDレコーダーがいきなり壊れた叫び経験があって

今使っているブルーレイレコーダーでは

録画したものはさっさとディスクにダビングしていますグッド!

 

これで壊れても保存されてるから大丈夫

でも中身はテンデバラバラ・・・滝汗

 

デジタル番組はコピーテンスといって

ダビングはディスクに10回までできます。

でもハードへは戻せないはず・・・・・だった真顔

 

うちのブルーレイが ディスクからHDDへ移動できることを先週知りましたポーン

買って何年経っているのやらチーン

 

それじゃぁ整理しようかビックリマーク

 

というわけで BD→HDDで戻し

別なBDへダビング(移動)を繰り返す

るろうに剣心は別のBDに劇場版1が保存してあったので

こちらから京都・大火編と伝説の最後編を移し変え。

 

進撃の巨人も別のとこに固めてたので そちらに移動させましたあせる

 

これ以外にも一杯ありまして

なんやかやと2日かかりましたが 

完了~~

すっきりーーーラブラブ