段々暑くなってまいりましたニコニコ

 

お庭でも水仙が終わり 初夏の花たちが咲き始めましたよ

カマシアです。後ろに見えるのはクリスマスローズとアジョガ

 

ブルーベリーの花が一杯つきました

之が皆実ってくれたらいいんですが・・・真顔

 

こちらは大粒のブルーベリーです。

甘くて美味しいんですよ。

 

原種のチューリップも咲き出しました。

蕾は黄色+赤(右側にちょこっと見えてる) なんだけど 中身は黄色一色だったのね。ニコニコ

 

気温が20度晴れを超えてきましたので

私も衣替えを済ませて 夏モードにはいりました ( ̄m ̄〃)

 

先日もらってきたリサイクルチップを土に蒔こうとしましたが

急に気温が上がるわ、乾燥が続くわで

袋の中でカッチコッチになってましたびっくり

貰ってきたときはフカフカだったのに・・・

 

そうそう、近所の桜、まだ頑張ってますポーン

いつまで咲くのかなー。