わらびの里 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

デパ地下に行くと ふと目がとまるお店ってありませんか?

私の場合は「わらびの里」 美味しそうで・・・ニコニコ

 

先日所長がヴィッセル神戸サッカーのチケットをくれました。

あり難いけど、その日は仕事だし、しかも翌々日って急すぎやろ?

 

お隣のスポーツ好きのぼくちゃんにプレゼント

当日小雨傘だったけどカッパ着て応援したそうで

「めっちゃ楽しかったーーラブ」大喜びでした

 

で、気を使ってくれちゃって こちらを頂きましたびっくり

わらびの里ってこんなのも出してるんだ。知らなかった

ごはん(鮭、いか、あさり)は切れ込みを入れてレンチンドキドキ

だし茶漬け(鯛、梅)はご飯にかけてレンチン

 

朝から手抜きできるやん~~。ニコニコ

どれも美味しそう。

只でもらったチケットなのに 有難う~~。合格