本当なら今日は奈良で花見のはずでしたが

膝が痛くて遠出は無理しょぼん

ワンコの散歩でのんびり桜並木を歩いてきました (のんびりしか歩けないとも言うあせる

 

昨日からグングン上がった気温で もう満開です合格

おやつを置いたのでお座りで待ってます。

 

 

公園の桜は 違う種類みたいで色が濃いピンク 

明日は午後雨が降るかもしれないけど、まだまだ保ちそうね。ラブ

 

何時も携帯で写真を撮っています

で、この携帯、もう何年も使っているのですが (5年位かな?)

 

今更というか、今になって 気づいた!!

写真の撮影サイズが変えられるのねポーン

 

携帯で撮った写真を

プリントすると画質が悪くて悪くて汗

 

でも携帯だから仕方ないと思っていたショボーン

 

説明書読んだら ちゃ~~んと

Lサイズ(普通の写真サイズ)対応とかもできるんやん滝汗

何時も一番小さなサイズで撮っていたのねーー

 

 

というわけで 今回の桜はちょっと画質を良くして撮ってみたけど

どうかなーーウインク