太極拳の皆さんと新年会~~爆笑

一昨年体調不良でお辞めになった先生もご一緒です

 

去年の6月の中華店が結構気に入ったらしく

今回もそこになりましたウインク

 

8人いるので沢山の種類が食べれます~~チョキ

 

海老とそら豆の炒め物

あっさり塩味

 

この前に 餃子、海老マヨネーズ、酢豚、五目チャーハンがありましたが

画像取るのを忘れて食ってしまいましたにひひ

 

固焼きソバ 

あ、その奥に見えるのが餃子と海老マヨネーズですねウインク

 

海老シュウマイ

 

肉団子のから揚げ

結構でっかい団子でした

 

五目ビーフン

めっちゃ美味しいドキドキ

 

小ロンポウもあったけど やっぱり即食ってしまった。

このお店一皿の量が多く どれも皆美味しいのですラブ

 

デザートです

コーヒーゼリー

 

大人のアイスクリーム 4種のお酒を選んでかけてもらえます

これは赤ワイン

 

同じく大人のアイスクリーム

私は泡盛にしました (あと紹興酒、杏露酒だったかな?)

癖になる美味しさラブ

 アルコール度数が高いので ちょっとクラクラ

 

お腹一杯食べて お酒も少々

これで一人2000円ちょいです。

次回もここで決定だわラブラブ!