今日から仕事始めです

でもって今日は生ゴミの日

1週間溜まりまくったゴミ、ようやく出せる~~

きっと皆も沢山出すだろうから 早めに出して

お弁当作ってーーとバタバタしてたら

そのメールが届きました

 

犬友から

 

うちのワンコが亡くなったので

出勤前に顔見てやって

 

ガス止めて ラジオ止めて

鍵閉めて

泣きながらバイクで行ってきました

 

大分痩せてきて 

毛も抜けて

うちのワンコより若いのに

よぼよぼ歩きだったけど

 

まだまだ大丈夫と思っていたのに

 

散歩から帰ってリビングできゅんと啼いて

それっきりだった・・・と。

 

2人で大泣きして 最後は笑いあうことができました

 

ヱビス、今まで有難うね

天国で走り回って遊ぶんだよ。

 

ノラクロみたいな前足が可愛かった

アメリカンコッカーのヱビスです。