ちょっと前のお話です。

 

使っていたワイヤレスマウス

ネットニュースを見るのにスクロールさせても 勝手に戻ったりして滝汗

かなりのストレスになってました

 

その時はパソの問題かと思ってましたが 有線マウスだと大丈夫と言うことが判明キョロキョロ

どうやらもう駄目みたいねショボーン

 

たまたま入っていたチラシに ワイヤレスマウス¥680ビックリマークてのがあって

丁度いいや~んとお買い物に行きましたバイク

 

あ、目当ては血圧計です。(先着5名様までのやつ)

血圧計なんて 「欲しいわーー。絶対欲しいわーピース」なんて人いないだろうと

のんびり行って無事ゲット (ただし先着がいたらしく私のは2番と書いてあった)

 

その他色々買いまして 初売りだからかしら

タオルを頂きましたハート

かわいい。チビまるこちゃんだ

 

ただ、支払った合計金額がちょっと私の計算と違うような。う~ん

しげしげとレシートをみて マウスの金額が違うことに気づく!

 

私が買ったマウスは¥680ではなくて¥980のだったみたいです。

外見凄く良く似てる。てかそっくり。 (びみょうに大きさが違うだけ)

多分他の売り場にあったやつを選んだお客がレジ前の\680をみて交換して行ったと推察される。pri

 

お店の責任じゃあないのに 「すみません泣」と言われ

お詫びの品としてタッパまで頂いちゃいました。

まるちゃん一家が載っているオリジナルタッパです

なんか申し訳ないな~。カエル-がっかり

 

ちなみに新しいマウスはとても使い勝手がいいです。やった~