今の職場では毎年クリスマスケーキが戴けますドキドキ

1年目の時は あまり甘いものを食べない私は 「私は結構です」と辞退したのですが

これを遠慮と受け取られ・・・「気にしないで。もって帰ってくださいおじさん」と強く勧められ断りきれず

結局受け取って チビ三兄弟のいるお向かいさんへ横流しやった~

 

2年目の時は コンビニのカタログから好きなのを選べるようになりバンザイ

チーズケーキを選んだのですが 売り切れてまして

結局ピザとサラダを頂きました

 

今年は絶対チーズケーキをゲットするぞと

早くから注文したおかげで無事ゲットピース

 

モロゾフのマスカルポーネチーズケーキ

 

オーナメントは自分でつけるタイプピース

 

ちょこっと切って食ってみた

めっちゃ美味い~~ハート

来年もこれ。絶対これ!!