ギプスもとれたしと 足取り軽く太極拳のお稽古に~。空手

練習の合間に代行の先生が 「お知らせがあります」 と。

 

実はお世話になっていた T先生は6月中ごろから原因不明のめまいに悩まされ

お休み中でしたあせる

先週は皆でお金を出し合ってお見舞いのお品を送り

先生から 「迷惑かけてるのにごめんね。9分どおり良くなっていますやった~」と

お礼のメールも受け取っていましたのに

 

お休みばかりでは迷惑かけどおしということで、

教室を運営しているところとの話し合いで先生はお辞めになることになったポーンとのこと

 

あまりのショックに言葉もありませんガクリ

最後にお会いした時もいつものように

「有難うございました。又来週よろしくお願いします」 でしたのに・・・え~ん

 

めまいの為電車に乗れず、ここは夜の教室ということもあって

ひょっこりいらっしゃるということも無いかも・・というお話で

じゃあ、2度と会えないのーー!? 心の中で叫びまくりでした

 

この8年間本当にお世話になりました。

先生早く良くなって 電車にのって 皆に会いに来てください。おじぎ