バイクで転倒して手首を傷めました

今日仕事終わってから病院行かないと・・・

不幸中の幸いで 痛めたのは左です。

 

でもタイピングも辛いので

これは骨をやっちゃってるかもです。ショック!

 

 

仕事に行って怪我の事を言ったら

「今日、閑やからもう病院行ってポーン

あり難く とっととかえって病院へgo-車

 

骨にひびが2箇所入ってたびっくりとのことで

これから暑くなるのにギプス生活に突入です。しょぼん

 

さっきワンコの散歩で犬友にあって

仰天されましたポーンポーン

明日の病院は彼女(犬友)が連れて行ってくれることになったので助かりますハート

 

今日病院に車で行ってわかったのですが、

ハンドルがうまくもてない上、カーブ曲がるのが痛いのよね。

 

明日行ったら次は1週間後だから その時には大分良くなってたらいいなあ~