田舎から荷物到着ーーハート

 

 

レンコンです。

私のふるさとはレンコンが結構有名で

柔らかくて美味しいんですよ。グッド!

さっそくご近所さんにもお裾分け

 

 

 

 

蜜柑です。

少し大きめのやつは愛媛の紅まどんなです

叔母が愛媛の友人からもらったものを入れてくれてました。

食べてみて驚く、とろける様な食感のとても甘いお蜜柑ですよだれ

 

 

これは叔母が作ったヤーコン

おイモですが、生でサラダとして食べることが出来ます♥akn♥

梨のような甘みがあり、シャキシャキした食感があります

とても美味しい。

美味しいだけでなく、健康食でもあります。

 

これ以外に、叔母が作った水菜、さつまいも、ラディッシュなど

色々入っていました。

有難たや~~カナヘイうさぎ