風邪が中々治らなかった11月初旬、岡山まで行ってきました。

病院で血液検査の結果がましだったので、「行って良しニヤニヤ」と。チョキ

 

新幹線で岡山について、在来線を待っている間 ウロウロ~~

 

素敵な待合所発見目

岡山ってイグサも有名なんですね。説明書きに書いてありました。

 

倉敷のアイビースクエアで同窓会です。

名前だけは知ってたけど、行った事無かったので楽しみだったの。にひひ

 

広い敷地の中も趣があって素敵な場所でした。

 

 

中に入るとテーブルが2つ用意されてて、既にお料理も・・

 

蒸し鶏のサラダ。(以下全て8人分です)

 

 

マッシュポテト(左側)が異様に多い♥akn♥ スモークサーモンサラダ

 

 

タコのサラダかな?

 

 

岡山名物 ままかりのお寿司です

 

他にもあったけど 食べたり飲んだり話したりするのが忙しくて

食べ物の写真はこれだけしかありません。

どれも皆美味しかった。でも量がちょっとお上品だったかも・・・しょぼん

(風邪で熱があるのに食欲が落ちない 笑い泣き

 

今回は遠方ということもあってか総勢16名とさみしーです。汗

 

続きはまた・・・ニコニコ