夕べはすごい嵐でした豪雨
雨風のうるさかった事

幸いな事に日曜に屋根やさん来て
ずれた瓦を直してくれたので雨漏りはありませんでした。グッド!


今朝、庭にでて

えーーー目 何があったんだーー叫び



池の上に設置してた金網が池の中へおっこってます!!

上から圧力がかかったらしく
池の底に押し付けられたみたいになって、なかなか引き上げれませんでした。
あげてみたらまあるく撓んでいますお~

睡蓮鉢も池の底に沈んでるし汗
ワーターバコパを植えてた鉢も同様です

猫かしら?
何かが金網の上に乗っかって壊したとしか思えない

そしてえ~ん

ああああーーーあせる 金魚ちゃん!!

12匹いたのに7匹になってるし
一番大きなやつと2番目にでかいやつもいないーードクロ
ともに15cmを超えて大きく育ってたのに

溺れながら猫がくっていったのかパンチ!
明るくなって金網が無くなってる事からカラスが食っていったのか

朝からブルーですガクリ