たこ焼きリベンジ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先日リサイクルショップで電気たこ焼き機を発見!!
これなら上手にできるかも。。。失敗しても500円だからいいか~カエル-がっかり

前回の失敗を参考に
100均でひっくり返す奴と油引きも購入
これで計700円の投資だから2回はつくらないとな。。。



いざーーニコニコ

やはり難しいわ汗
うまくひっくり返せない
しかも、こんにゃくがでかすぎてはみでてるし。。。

そうそう、タコが高かったので、中身イカなのよねー。やった~



でも前回は形にもならなかった事を考えると
進歩したわよねーぽけ~

あ、前回のはあまりにひどくてアップしてません
もんじゃ焼きみたいになったから

「たこ焼きがもんじゃってそりゃなんじゃーーーパンチ!
犬友につっこまれまくり

形いまいちだったけど、味はまあまあいけたわ
でもね、下準備からすると1時間半くらいかかって焼けたのが36個
効率悪すぎ?Queenly