久々に凍ったーーー | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

この冬一番の寒波到来
昨夜は寒かったーーshokopon

ファンヒーター頑張ってたけど
結局設定温度(18度)まで上がらないうちに寝ちゃったね
どんだけ寒いんだかあせる

今朝、お庭チェック~~目





お池が凍って、さあ大変
割ってみたら結構分厚いぞ



ほうれん草もぐったりだー叫び
貴重な青野菜がぁぁぁぁ

そして、水道管も凍った ドクロ
トイレにお水が供給されないがな~~
お風呂の残り湯をバケツに入れて備えたよ

水道管まで凍ったのって何年ぶりかしら。。。。