バッテリー交換してみた | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先週いきなり動かなくなった車あせる
きっとバッテリーだわ

実は2年前にも突如動かなくなって
修理工場さんにお助けお願いしてました 笑

「いつもどれくらい乗ってるの?おじさん
「うーん。月1くらい?」
「(原因は)それだぁああ~~電気

車って動かさないと駄目なのねウキャー!
わかってはいたものの・・・・

今回は自分で交換する事にした
前回交換してもらった時の料金、確か12000円くらい
バッテリーをネットで買ったら5000円くらい
試す価値あるよね~~♥akn♥



ドキドキドキ

交換後、エンジン無事かかって バンザイ
そのままビール買いに行きましたにひひ