三谷さん脚本、堺さん主演ということで、めちゃくちゃ期待してました。音譜

期待以上だわーー。ラブラブ!
久々面白い大河ドラマになりそう。
キャスティングもすんばらしい。

第一話は武田勝頼があまりに哀れで、泣きそうでした。しょぼん
堺さんは15歳の設定らしいんだけど、これが又、不思議と少年にみえる
大泉あんちゃんとの兄弟ぶりもいいわー。

さて、今朝は公園に霜が下りてました
寒いわ。shokopon
とはいうものの、この冬2回目の霜。
1月も半ばと言うのにどんだけぬくいねん。

昨日買い物に行こうとしたら 車のエンジンがかからない 叫び
普段あまり載らないから 又バッテリーがなくなったのかも。。。2年前に替えたというのに汗
年末のバイク故障といいお金が出て行くばかりだわ。。。