昨日大晦日朝昼といいお天気だったのに、夕方は突然の雨でした驚き顔
お買い物も全部済んでたし、幸い雨の降る前に洗濯物を取り入れたからよかったチョキけど
本友は 「夕方になったら売りつくしで安くなるからお買い物ツアー行って来る~~にひひ」 っていってたの
大丈夫だったかしら?

あけて新年 良いお天気ですね晴れ

朝眠かったけど 初日の出見るんだーーーと
ワンコと散歩へ ビーグル



まだかな まだかな~~♪
明るくなる空を待つこと 5分くらい



思わず拝んじゃった お願いします
2016年だねー。 良い事ありますように~~ラブラブ

今年のお飾りはこれ コレ



犬友にグルーガン借りたので
面白くて色々くっつけちゃった ぽけ~