9月に行われた地区の防災訓練で
同じテーブルで非常食のカレーを食べた人たちと
ひょんなことから、ボーリング教室ボーリングに通うことになった私。ニコニコ

健康ボーリングといって 全6回 (1回3時間ほど)
何やら講義らしきものとゲームがあるらしいカエル-がっかり

なんといっても魅力なのは
貸し靴、ゲーム代金も合わせて 6回で2000円ぽっきりと言う安さ!!



先日犬友と一緒に第一回目に参加してきました 地下鉄

講義と言っても堅苦しいものではなく
自分にあったボールの見分け方や投げるまでの歩数の決め方など
今まで何も考えずにやってたことをちゃんと教わりました。お~


練習ボールもたっぷりあったうえに、最後は1ゲームなげます
久しぶりだから 最後のゲームの前に既に腕が痛かった。。。。汗

腕はこう伸ばして、足はこうで。。。などと考えながらモタモタと。。。
いつも以上に悲惨なスコアでしたドクロ

 

毎日3分、投げる振りをすればうまくなるそうです。
次回のレッスンは2週間後
今回88だったスコアから どれだけ伸ばせるか音譜



そんな話をしながらの帰り道
犬友が 「ここの、美味しいんやで~にひひ」 と勧めてくれたのが
こちら

良い匂いが漂ってまして
思わず買って帰りました ラブラブ (犬友もお買い上げ~~)



尻尾の先まであんこがぎっしりです
なんといっても、皮がめちゃめちゃうま~~~~い♥akn♥

1個160円が高いのか安いのか今の相場が分からないけど
次も絶対買って帰ろうと思いました。