倒れそう・・・・ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

2日間、お庭の手入れをしておりました ガッツ
雲が広がるかと期待してたけど、カンカン照りだったしょぼん

いつものように、ビフォーの写真はありません
思い立ったら即実行なもので。にひひ




これがアフター?
ビフォーじゃないの?と思われましょうが
地面が見えるようになったのは久しぶりなのです笑

実をつけなくなったグミを伐採し 斧
花が咲かなくなった金木犀も伐採しました ノコギリ
あとはひたすら雑草やら雪の下やシャカ、アジョカ、なんとか蘭など増えすぎたやつを
ひきむしり、ひきむしり、ひっこぬき・・・・・・バタンキュー

30分おきに休憩し
どんだけ水分とっても全然足りない感じ あせる
麦茶、カルピス、オレンジジュースと 冷蔵庫に入ってるのは片っ端から飲みまくったよふらふら


そうやって取った水分も汗でじゃんじゃか出て行くし
来ていた作業服(ダンガリーシャツなど)は汗でグッショリ張り付いちゃって脱ぐのも一苦労。




ゴミ袋、全部で5つできあがり~~。
これで当分庭仕事しなくていいかも~~ラブラブ