先日TVでダイソーのベスト10というのを見て

興味惹かれたんだわーーにひひ

今日、ダイソーに買いに行ってきましたバイク 



上のやつ、カエルの鍋つかみ、可愛いでしょー音譜 (ワニに見えるけどカエルだそうです)

右下の穴の開いてるのはデコボコ野菜を洗うものですぽけ~


テレビで紹介されてたのは 左下の2点

これ、袋物のキャップなのビックリマーク


良くわからないよね?


こんな感じで使います




つかいさしのパン粉

ココにキャップを装着~~~

これで勝手にこぼれたりしないから安心だよーー。ラブラブ!


使うときは上の蓋を開けて使えばいいから簡単だよー。


ちなみにピンクのキャップはパスタ用。

1人前用と1.5人前用の2種類の開け口があるの。♥akn♥

便利よね。


ダイソーってすごいわ。108円でこのコスパはどうよーー

2600億円のあれ、どうよーーーカエル-がっかり