今日のランチはおにぎらずにしよう音譜

中身はサバの水煮缶をあけてマヨネーズであえてて~~思い出したお~


先に食べなきゃいけないお肉があったわ・・・・叫び



サバはタッパに入れて お肉をフライパンで焼いて 水菜を切ってあせる

広げた海苔の上にご飯、水菜、お肉、ご飯とのっけていく




勘のいい人ならもうお分かりでしょうが、詰め込みすぎました ドクロ

どうやって、海苔をうまくかぶせるか・・・思案のしどころです。



無理くりで 「おにぎらず」 完成です 苦笑




味はいいけど、お肉も水菜も モチッと細かく切ればよかった

海苔がちゃんと巻けてないので 食べてて中身を噛み切ってたら

くずれおちそうでした。 なく