いきなり春モード | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先週雪が降ったのがうそのよう

金曜日からぐんぐん気温があがってきて

「これならもう直ぐ桜だねーー桜」と言った先から あっという間にもう3分咲きへお~


はやっ!


お庭でも写真を撮ろうと思ってたテタテート、クロッカスがもう終わってしまった苦笑


残ったお花たちです

水仙。白のラッパズイセンは終わってしまいました。

今年は、黄色の小さな水仙が出てこなかった・・・・どしたんだろ?






レンギョウ。 気温の上がり具合についていけなかったのか、ついていきすぎたのか

いつもなら花が終わって葉っぱが出るのに、セットででたよーー。にひひ





ムスカリ。 つくしみたいだねーって言ってたのに、一挙に花開きました。音譜




バイモユリ。 年々増えていってます。 そろそろ間引かんと・・・・あせる







ハナズオウ。 

長いこと名前がわからなかったのですが、先日行った公園で名札がついててようやく判明 ♥akn♥






ボケです。

目白が遊びに来るんですよーー。メジロ


アネモネ。 そろそろ土を更新してあげなくては・・・ 。

紫しか咲かなくなってきた。むぅ…



暖かくなったので、昨日は(全然花の咲かない)越前水仙を引っこ抜いてました。ガッツ

水仙を抜くと日当たりがぐんとよくなった気がします。