昨日は寒かったですねー。shokopon

昼から雪または雨という予報だったので 早めに行こうと10時ごろ家を出たら

もう既に雪が舞っていました・・・・・雪


大阪のキンコーズで頼まれていた製本をした後は

お買い物 音譜


第二ビルに中国製品(太極拳グッズなど)を扱ってるお店があるのね~~。ピース



店内に入ってすぐのところに

訳あり品コーナー発見 目


内ポケットが無かったり、すこし引っかき傷があるとか書いてあるけど

そんなの気にしないぽけ~


試着してお買い上げ

太極拳用のパンツ なんと1500円 掘り出しもんや~~。バンザイ

抑えた色合いのピンク、こういうの欲しかったんだーー。



つづいて、練習用にTシャツ。 色落ちするらしい。(画像よりさらに濃い紫です。)

勿論気にしない。 こちらもお買い得の990円 やっす~~。ニコニコ



ルンルン気分で外へ出たら うわーーー北のほうが真っ黒い雲に覆われてる。驚き顔

早く帰ったほうがいいかなと思いつつ

せっかく梅田に出たんだしと お昼ごはん食べてさらにブラブラしてました。歩く



結局他には何も買わずに帰宅。

途中でスーパーに寄って買い物してたら 吹雪になっちゃいましたーー。叫び


夜も寒かったなー。

久々に設定温度(18度)に届かず ファンヒーターがフル稼働でした。あせる