頑張れ菜の花 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

トマトの撤収が遅れたせいで 発芽が間に合わなかった葉の花汗

実はゴーヤを撤収したあとのプランターにもタネまいてました。


そこには(たった)1本だけ発芽したお~


でも小さないじけたような苗だったから

これは無理だなーと思って

ほったらかし笑


にもめげず、ちゃんと年を越して

まだ生きてた ぽけ~


「かわいそうだから、地植えしてあげたら~~ビーグル

犬友に言われて

しぶしぶ 条件の良い場所に植え替えてあげた。スコップ




こんな小さな苗だけど これから育っておくれーー。旗振・黄