雨の日の女子会 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

久々の犬友会合格


12時スタートでした




ドーンとスモークチキン プリプリお尻がうまそうーーよだれ





筑前煮 と (左側のは)長イモのチーズ焼き

道具屋筋で買ったお重につめましたニコニコ 使ってみたかったのよね~~。






野菜サラダ これもお重につめて。音譜

春キャベツ、パプリカ、ハム、カニカマ、きゅうり、カリフラワーを

新玉ねぎを使ったドレッシングで頂きます~~





いなり寿司ラブラブ

初めて作ってみました。(お米2合で16個作れました。)

紅生姜いれたんと、ユズ皮いれてイクラ乗っけたのと2種類。





犬友がローストビーフ作って持ってきてくれた~バンザイ

マッシュポテトと一緒に頂きます。おいしー。


年末に岡山の人が送ってくれた美味しい日本酒お酒も頂いて

外では雨降ってたようですが

部屋の中ではそんなの全く気にすることなく、話がつきず。。♥akn♥


一人は5時くらいに「そろそろ帰るわ。」と帰っちゃったけど

残った3人で結局7時ごろまで飲んでたーーぽけ~


ダイエットはどうなったんだーーと今日は少し反省してる。Queenly