昨日から真冬に逆戻り。雪

寒いよーーー。車のボンネットにうっすら積もった雪がまだ溶けてませーん。shokopon


寒いわ、暗いわ、庭に花は咲いてないわ

ないないづくしねぇ。Queenly


優待でもらった『花とみどりのギフト券』握り締めて

買ってきました。 バイク




カサブランカって迫力あるねー。音譜

ちなみにこれは3本だけなのよ。


今回はカサブランカ5本、バラ3本、ピンクのスプレーバラ2本、トルコききょう2本、小菊3本が

お値打ちの1000円ぽっきりでしたー。バンザイ

花とミドリのギフト券1枚と80円のお支払いです。


犬友にもお裾分け。

もち大喜び。ラブラブ (女性に花って絶対喜ばれるよねー。)



お庭にカサブランカ百合植えようかしら。。。と言ってみたら

犬友曰く 「だよねー。私も植えてる。でも球根痩せていくのよー汗


えええーー。痩せるのかービックリマーク増えるんじゃなくてー。


「そそ、最初の年に5~6本花がついて、翌年は3~4本に、で、次は2~3本ね。減るのよーー」



そうなんだーー。お~

お庭の鬼百合がじゃんじゃん増えてってるので カサブランカも増えるのだと思ってた。

増えないのかー。

だから高いのかー。カエル-がっかり


でも、駄目元で植えようっと。♥akn♥