去年の日記を読み返したら


「6月末に、東建コーポさんから優待の案内が来て 返送は7月15日まで 云々」

のブログ記事を見て


えええ~ビックリマークうちには来ていないわ~叫び


と焦りまくった様子が書かれてました。あせる

東建コーポさんにメールを送って事なきを得ましたが・・・えへへ…




はて、今年も4月に権利を取りましたが はてなマーク


優待のご案内 はまだ来てないですよね。カエル-がっかり

それとも 来てないのは うちだけ?


ちょっと心配になってきました・・・かお


追記

東建コーポさんに確認したら 7月17日にご案内を発送しますとのことでした。よかった。

と思いつつ 本当に大丈夫かぁ~(疑り深い汗)とまだ心配してたけど

今日あちこちのブログで 「ご案内のはがき着きました~。チョキ返送は31日まで」と書きこまれてて

こんどこそ安心しました。うちには明日くらいに到着かしら・・・・