年末、うちのワンコの首輪があまりにも、ぼろくなったのでヤフオクでオニュ~を購入。チョキ

今度は可愛いピンクの首輪


犬友たちにも「わぁ~可愛いハート」 「似合ってるぅ~」 と絶賛され、

その言葉に気を良くして、「ヤフオクだったから安く手に入ったのよ」 と自慢してました。にひひ音譜


で、先日、犬友の一人が 「うちのワンコにも新しい首輪 買って~お願いします」 と頼んできたので

早速、ヤフオクを見て 適当なのを選んで写メールしたの

「今700円くらいだけど いくらまでなら買う?」って


折り返しの返事を見て おやおや?*


「わぁ~可愛い~  高くなる前に買って~」


オークションの意味分かって無いじゃん 354354


結構可愛いデザインだから、良いお値段まで上がると思うんだけど、買う気あるかなぁ?

画像など送らずに、予算だけ聞いて入札しちゃえば良かった。え~ん


これ落札できなかったらできなかったでパンチ!、別なのを落札してもそのデザインでチョイ不満でちゃうかも汗


ううう~ん。余計な事ひきうけなきゃ良かったかも…と思ってて

そういえば、なんかそんな 占い あったような・・・・ひよざえもん がーん


2日前の新聞ひっくり返したら、やっぱりあった ビックリマーク



ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

牡羊座です、はい。

思いっきり当たってるじゃんドクロ・・・・・頼まれたの18日だし・・・・・占いって当たることあるんだ・・・・あせる