ネットでお買い物をしました。

お支払いは三井住友銀行。


三井住友銀行なら、ネットバンキングできるわ~!!12


ところが、暗証番号を続けざまに間違え、ロックされてしまいました。なく


今度、窓口に行かなくてはいけません・・・・あせる


暗証番号をひとつと決めている方もいらっしゃいましょうが

心配性の私は全部違う番号にしてますにひひ


忘れないように手帳に書いてあるんだけど

(しかも暗号で書いてある・・・友人曰く「そこまで凝らなくてもびっくり暗号を忘れたらどないする?」と・・・・確かに)

その手帳がどこに行ったか・・・・ひよざえもん がーん

うろ覚えに入力したらこんな結果になってしまいました。354354


今度の休みには、何が何でも手帳を探さなくてはいけませんね。ガッツ