ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記
花壇の縁どりに使っているリュウノヒゲ

いつの間にか思いっきり伸びちゃって

もう ボウボウ ひよざえもん がーん


こんもり盛ったあたりが

なるほど、竜のヒゲのようです。辰

それがこの名前の由来かぁ ピース


でも見苦しいので

あっさりカット。にひひ音譜

髪型もロンゲとか好きじゃない ダメ


カットしてみると

おや~はてなマーク

中に沢山がなっていました。ハート


綺麗なブルーの実ですね

友人いわく驚き顔 「リュウノヒゲの花ってすごい珍しいんだよ、咲いたの?


え~っビックリマーク

ぜっんぜん 花なんか気がつきませんでした。あせる

でも、実がなっているという事は、花が咲いたんじゃないかな・・・・カエル-がっかり

今度から少し注意して、花が咲いたらちゃんと写真取ろうっと。グッド!