ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記


書くの忘れてました。笑

年末に コロワイドさん(7616から優待として10000ポイント&引き換え商品のカタログが届きました。わーい


今回は


九州産黒毛和牛のステーキ 200gx3枚 10000ポイントと交換


シルスマリア 生チョコ&焼き菓子セット   5000ポイントと交換


福井県大野産コシヒカリ 5kg&朝粥セット 5000ポイントと交換


あられおかき詰め合わせ            4000ポイントと交換


美濃錦セット(純米吟醸1本&どぶろく1本) 3000ポイントと交換


宮のたれ 90gx6個               2000ポイントと交換


でした。


9月の権利をとってるので、3月にも又1万ポイントが加算されます。ニコニコ音譜

(9月の権利を取ると12月と3月にそれぞれ1万ポイント頂けます。3月の権利だと6月と9月にね)


今まではお食事券でしたので「有効期限」は一目瞭然でしたが

今は優待カードなので ちゃんとチェックしないともったいない事になっちゃいます。

気をつけなくちゃ・・・ ひよざえもん がーん


ポイントはコロワイドさんの系列のお店でのお食事の際のお支払いにも使えます ピース(1ポイント=1円)


コロワイドさんとは本当に長いお付き合い・・・飲み会♪

当時、会社が梅田だった事もあって、あちこちのお店に行ったなぁ (遠い目)

イタリアンのラパウザ、居酒屋なら蓮家贔屓屋にじゅうまるえこひいきなど。おでんの三間堂は行ったことないけどHP見たら、ランチも美味しそうだった。


今じゃ、家の周りにも会社の周りにもコロワイドさん系列のお店が無い汗ので、商品と交換してました。

最近じゃ、お酒冷酒を選ぶのが多かったわ。

親戚や兄弟のとこにも送ったっけ・・・


自分じゃ日本酒は飲まないんだけど、なんといっても料理に使えるしねにひひ

良いお酒を使って調理すると(腕はイマイチなのに) とっても美味しい煮物ができます。チョキ


今週、やっとビックリマークほんとうにビックリマークやっとビックリマーク

買値を超えてくれたので お別れしました。バイバイ

今までありがとう。美味しかったよ~!!12


残ったポイントは有難~く最後の1ポイントまで使わせてもらいます。♥akn♥